Benry

ベンリー富里七栄店

過去の店舗日記

テキスト検索

当店の”結子さま”2011/11/23

と、ある日の店長とスタッフのタローチャンとの会話、
タロー「いやー店長~、結子様にたくさんコーラを買ってきてもらって冷蔵庫に入りきりませんよ~、しかし今回のコーラはでかいなー」
店長「いいじゃん、大は小を何とかって言うしー・3・)、でもタローいいかげん僕のかみさん”結子様”って呼ぶのやめない?」
タロー「なっ、何でですか?」
店長 「だって僕でも”様”が付かないのに・・・変じゃねー!店で一番偉い人につけた方が自然じゃん?」
タロー「だから結子様ですよね、店長に褒められて昇給の約束しても結局は、奥様である結子様の許可を得ないと昇給しないですもん、やっぱり一番偉いのは”結子様”ですよ、ヤダナー店長しっかりして下さいよ。」
そして最後にはあっさり認めてしまう僕は、起業しても中間管理職?

お電話お待ちしております!
まずはお気軽にご相談ください

朝日の気持ちよさに感動しました。2011/11/14

本日は作業確認作業の為にお客様の希望で、朝6時半にご訪問。作業確認は10分ぐらいで終わり事務所に戻り神棚の水を換え、トイレを掃除、一日の作業を確認している最中”ふっ”と、外を見ると気持ちのよい朝日が事務所にを差していてなんかとてもリッチな感じがしました。今日も一日がんばるぞ!

お電話お待ちしております!
まずはお気軽にご相談ください

ようやく更新できました。2011/09/06

みっなっさ~ん!お久しぶり~!元気かな~?(歌のお姉さん風)店長はねっ!この更新の間に40歳になってしまいました~。ウッフ!!!40過ぎてから・・・・何だかっ・・イライラする!とってもイライラするっ!。。。あっ!なーんだ!草刈りで10ヶ所以上刺されていたからなのね!てっきり更年期かとっ、いっけナーイまだまだ気持ちは20っと、これからも更新がんばるからよろしくねーーー!※(店長は忙しさのあまりに決して壊れたわけではありません。けっして・・・)

お電話お待ちしております!
まずはお気軽にご相談ください

それって、どうよ!?2011/07/10

いやー関東地方も梅雨が明け暑さ本番!ほとばしる汗!汗!汗!・・・新聞を読みながら、最近ちょっと太ったかなーと?何気に新聞を読んでいると、最近テレビでもやっているDHCの広告がチラシが目にとまりました。お笑い芸人のフットボールアワーの鈴木Q太郎のダイエットBefore、Afterの写真を見てびっくりダイエット前の写真が今の体型にそっくりなので思わず、「結子様(本当は卑弥呼様!)っ!」と絶叫!「俺っ!今日から、Q太郎目指すから!」・・・後で冷静に考えるとQ太郎に憧れる僕ってなに?どうせ目指すなら・・・でもっ、いいか!

お電話お待ちしております!
まずはお気軽にご相談ください

ちっちゃな、ちっちゃな喜び2011/06/13

今日は洗濯機の継ぎ目から水が漏れるのでみてもらいたいとの問合せ。この住所、事務所の近くだなー?とゼンリンの地図で検索しましたが載っておらず、パソコンの"マピオン”の検索サイトで調べるとあっ!あったと思わずガッツポーズ!!!お客様の住所もそうですが、当店の名前も載っているではありませんか!まだちっちゃいですけどーーー!

お電話お待ちしております!
まずはお気軽にご相談ください

カレンダー

2025年

PAGE TOP
サービス一覧
クリーニングサービス
エアコンサービス
水廻りサービス
庭手入れサービス
害虫サービス
引っ越し・家具移動
不用品処理のお手伝い
防災・防犯サービス
メンテナンスサービス
改修・改善サービス
オフィスサービス
手伝い・代行・その他