ご無沙汰しております、富里七栄の前嶋です。今日は七夕、ロマンチックな日でございますが!残念ながら外はくもりで夜は雨の予報です。天の川、今年は見れないのかなー。しかしながら当社のスタッフは本日も元気よく仕事に励んでおります。今日は藤波君さんと竹尾さんでエアコンクリーニングに、タローは草刈に店長は税務署の立会いにあったとさ、めでたし、めでたしっ!ってよくない!
引越をするのだけど荷物は運べたエアコンをどうしよう?いらなくなった不用品はどうしよう?など引越は引越以外にもこのな悩みがつきものです。その際には是非富里七栄店をご利用ください。お待ちしています。
ここのところ毎週の様に台風がきたり、雨が降ったりと作業もなかなか進みません。そんな中一人黙々とがんばっているのが新人研修中の藤波君です。今日も障子を一生懸命貼っています。失敗を恐れずにベンリー魂を燃やしまくってください!
2026年