一日の楽しみが、ダダ下がり・・・
2012/04/29
ほーーーーーんのちょっとメタボな店長の一日の一番の楽しみは、なんといってもランチタイム!今日はとんかつにレッツ、ゴー!さあ、かみさんにも文句を言われず脂っこいボリュームランチ、今か、今かとテンションアゲアゲで待っていると、目の前の”アホ(タローチャン)”が神妙な顔をして、「店長、お話があるのですげど・・・」「なっ何だ、今の僕は何でも許すよっ」と返事すると話を聞くと「アノー、サイキン4日間同じ夢を見るんですよ、何かって、朝僕が出社すると店が燃えてるんですよ、しかも内の店だけが綺麗に、僕が店の前にボーっと立っているんですよ、エヘっ」って、みなさんどう思いますこのアホ、一日一番楽しみで、しかも好物のとんかつを目の前に、子、小、コのセリフ・・・今でも同様して変換間違えまましたが、絶対タロー許さん!



